あなたには十分な時間があって、ドイツFKKの事をなんでも知っているなら
この続きを読む必要はありません。

しかし、あなたがドイツのFKKに初めて行くなら…
そして外ればかりを引いて後悔したくないのなら…

この手紙は極めて重要な内容をお伝えする事になります。

私の人生はMr.Sに出会うことによって、大きく変わりました。
それほどインパクトのある内容です。

2017年2月3日 19時26分

Mr.Sとの最初の出会いはフランクフルトでした。

「ちょっと明日から出張でドイツに行って来てくれる?」

働き出して8年目。
今まで色々な場所への出張はありましたが、今回ドイツで展示会に参加するとの事で、
ドイツへの出張を会社から命じられました。

同僚からドイツの魅力は聞いていたので、行く前からドイツののFKKに行きたい!という思いはあったので、
色々調べたのですがFKKの情報はあまりなく、どうしようかと思っていた時に
海外の風俗について色々書かれているMr.Sという方のブログを見つけて、
もう少し詳しい情報が知りたい…とメールを送ってみました。

すると…30分ほど経過したところで、

「言葉で説明するのは難しいので、
来月末までちょうどヨーロッパにいるので、一緒に行きますか?」

のような感じのメールが来ました。

行く前は色々と不安で胸がいっぱいだったのですが、
そんな気持ちとは裏腹にワクワクする気持ちの方が日に日に大きくなっていきました。

そして、ついにドイツへ降り立つ日がやってきました。

展示会が終わって2日程度の休みの日にMr.Sと街わせをしていました。

指定された場所でうろうろしていると、
Mr.Sらしき人が目の前に現れました。

身体はひょっこりしている割には、背が高く、
よくよく見ると腕もがっちりしていました。

Mr.S:「あ、もしかして…。。。?」
私:「あ、はい。お世話になります!よろしくお願いします。」

という感じで簡単に自己紹介をして、歩き出しました。

すぐにFKKへと向かうと思いきや、
可愛い子がいる時間帯があるらしく、
それまでは観光案内をしてもらったり、
ご飯を食べたりして満足したところで、
いよいよFKKへ移動しました。

最初に行ったのは、
ドイツのフランクフルト中でも老舗中の老舗と呼ばれる、
●●●●というFKKです。

移動中もMr.Sが色々と話をしてくれていたのですが、
心の中では心臓がバクバクで、
何を話していたのかよく覚えていませんが、
気づくとFKKの前に到着していました。

ここが噂の…と興奮気味の私を差し置き、S氏はもう既に中へ。。

私も遅れまいと彼の後を追いかけると、
受け付けがありそこで入場料を払って中へ。

中に入ると、水着の美女が手招きをしています。

興奮と不安が入り混じり、
ウヒョーと叫んでしまいそうになりましたが、
冷静にMr.Sの後ろを歩いて中へ入りました。

すると…。。。

今までに見たこともないような光景が。。

チェコ風俗FKK

ここが男のロマンの場所。。

と思わずゴクリと唾を飲み込みながらその光景をしばらく眺めていたら、

Mr.S:「気になった女の子がいたら、そのまま部屋に行けばいいですよ。
料金は先払いで明朗会計だから安心して選んで大丈夫ですよ」

と…言いつつ、
Mr.Sの方を振り向くと、
Mr.Sの隣には既に美女がいて楽しそうに会話していました。。

私もおどおどしながらセクシーな水着の美女たちを見ていたら、
1人の女性と目が合いました。

相手が微笑んでくれたので、
すかさず話に行きました。

私:「where are you from?(どこ出身ですか?)」

と尋ねると、

美女:「Russian(ロシアよ)」

と。。。

次の瞬間、

美女:「行こうよ」

と私の手を引っ張ってそのまま部屋へ連れて行かれました。

部屋の中で20分、30分どれがいい?

と言われ、壁には料金表が貼ってあったので、
とりあえず20分を選択してその場で料金を先払いしました。

その後も簡単な英語で会話しつつ、
色々話していると、

彼女の名前はナターシャ。19歳。
ロシアから出稼ぎで1ヶ月前に来たばかりのようでした。

お互いの素性が大体分かったところで、
ナターシャが突然キスをしてきました。

いつの間にか服も脱いでいて、
Fカップは余裕でありそうな大きな胸が目に飛び込んできました。

しかも下の毛がなく…
激しいフェラをされた後に69の形でお互い舐め合い…。。
そのまま挿入して…。。。

流れのままに身を任せ…。。

なんと最後は生中出し。。

※続きは、テキストの中に書いてあります。
(テキストの中には、ホテルの名前、行き方、S氏の秘密の会話帳も含まれています。)

気づけば20分が終わり、
そのまま手を繋がれたまま広間の方へ戻りました。

しばらくすると、Mr.Sが出てきて、

Mr.S:「どうでしたか?他にも良いところがあるんですよ。
アナルプレイはどうですか?●●のFKKにはもっとすごいサービスがありますので、見に行きませんか?」

と言われ…

そのままS氏に付いて、2件目へ向かいました。

(※このFKKの名前や場所なども、本テキスト内では体験談と共にすべて掲載しております。)


Mr.Sに会ってから、世界が大きく変わりました。

ドイツに行く前は右も左も分からず、不安だらけでしたが、
実際に経験してみるとこんなに楽しい世界があるなんて…。。

もっと早くドイツに行けば良かったと思いました。

ドイツのFKKの情報をインターネットで調べると、
様々情報が掲載されていますが、

その情報は

「値段は女の子によって違う」
「以前は開いていたが今は閉まっている」

と断片的だったり、あやふやだったり…

「日本人おすすめの店は◎◎だ」など…

中には店の人が書き込んであろう
ウソの情報などがありふれています。。

実際、ドイツのFKKの中でも悪質な店もあり、
日本人で金銭トラブル等がよく起きたり、
性病が感染ったり、警察に捕まるといったリスクもあるので、
ちゃんとしたFKKへ行くようにして下さい。

しかし、ネットだけではFKK初心者にとってどのお店が一番良いのか?
また、最新情報はほとんど掲載されていません。

私のようにあなたにも楽しんでほしいから…

今回Mr.Sに何度もお願いをして…
自分のように困っている人がたくさんいる。。と何度も説明し、
ようやくこの「ドイツFKK初心者に風俗全書」を執筆してもらいました。

あなたもこのマニュアルさえあれば、私と同じように
何の不安もなくドイツのFKKで最高に楽しい思い出を作る事が出来るようになるでしょう。

常に最新の情報を手にしながらさらにお得に…

今回、マニュアルの中に記載されている情報は、
2015年度最新のFKK情報です。

具体的には、

・初心者でも迷わずいけるオリジナルマップ付きのお薦めのFKK情報
・お店に入ってから何をすればいいの?ヨーロッパ美女とのコミュニケーション方法
・お店での決まり事やFKKの女の子を連れ出す方法

など…。。

また、こちらのマニュアルは2015年の今年だけではなく、
毎年アップデートをするので、常に最新の情報を受け取る事が出来ます。

通常の書籍であれば、一度買えば、
また次の年に買い直さないといけませんし、
出版まで時間が掛かるので本当の最新情報を得る事は出来ません。

しかし、このドイツFKK風俗全書は一度購入すれば常に最新の情報が手に入ります。

 

早く買えば買うほどお得になる仕組みです。

さらに、毎年どんどんボリュームが増えているので、

2012年:3980円
2013年:4980円
2014年:6980円

と年々値上げをさせて頂いております。

今年は8,980円でお譲りさせて頂きます。

この価格が高いかどうかはあなた次第ですが、
3年前から発売し、 既に数多くの方が手にされています。

しかし、すべての方にお譲り出来るわけではありません。

ただし、情報が出まわりすぎると、情報を悪用したりする人もいますので、
公開する人数を限定する事をS氏とも約束し、公開しています。


購入できるのは先着100名様のみです。

なので、今年も100名のみという限られた人数ですので、いつ締切るかも分かりません。

※下記の「今すぐ限定価格で入手する」ボタンを押して頂き、次のページへ進めない場合は既に販売終了となります

期間限定ですが特別に3000円引きで…

いよいよ2015年となりましたが、
今年は発売が遅れた事もあり…

期間限定で3000円引きの5980円でお譲りさせて頂きます。


矢印


 

 

さて、そのコンテンツの内容を再度確認です。

コンテンツ内容

■本編

・ドイツ風俗FKK店情報一覧(最新版:2016年8月6日更新)PDF72ページ
ドイツのフランクフルト、ケルン、ミュンヘンの有名店から、ほとんどの人が知らない超優良店まで21店舗を掲載!

・【簡易版】ドイツ風俗FKKの夜遊び会話帳
これさえあれば、英語が離せないあなたでも問題ありません。会話帳を見ながら話してみて下さい。

・タクシーに見せればすぐに到着出来る秘密の地図
タクシーに乗って見せれば、その場所まですぐに連れて行ってくれます。

■番外編

・ドイツのその他風俗もご紹介

・ドイツの交通事情や行き方までもを詳細掲載!

全73ページの大ボリュームです!!

 

さ、さらに…!

チェコ風俗FKK

少しでも疑問がある場合は、すぐに購入者専用掲示板で質問して下さい!

チェコ風俗FKK

毎日、活発な動きをして様々な意見が飛び交っています。

 

 

こんな方に自信を持ってオススメします。

■ドイツのFKKで思いっきり楽しみたい
■自分で色々開拓したいけど、よく分からないので情報がほしい。
■実際に遊んだことのある経験者の話を参考にしたい
■ネットで情報収集しても、イマイチ信用できない
■実際の体験談を聞きたい
■日本人に人気のあるお店が知りたい


今回、無理を言ってMr.Sにお願いしました。


なので、情報の内容の濃さには自信があります。
また、ドイツのFKKで最新の情報をMr.Sが自腹で体験した出来事ばかりなので、
ぜひその内容の深さに驚いて下さい。

 

 

Q:実際に買ったのは良いけど、これだけで本当にちゃんと目的の場所まで行けますか?

A:はい。タクシーに紙を見せればすぐにその場所まで連れていってくれますのでご安心下さい。

 

Q:常に最新版が提供されるんですか?

A:情報に関しては、別途サポート掲示板がありますので、こちらでは購入者の方も色々書き込みしているので、ぜひこちらで情報交換もして下さい。

 

Q:英語が全く話せないし、ぼられたり、騙されたりしませんか?

A:今回、こちらにご紹介した店はすべて優良店です。他の外国の方や現地の駐在員の方も行っているドイツのFKKばかりですので、安心して下さい。

 

Q:営業時間は?オススメの女の子の番号は?どんなプレイが…?

A:ご質問はすべてレポートに記載されております。
記載されていない質問などございましたら掲示板にお書き下さい。

 

Q:購入したら名前などすべて出てしまわないですか?

A:ご安心下さい。購入されても、購入されたメールアドレスにダウンロード形式で届きますので、名前なども外部に漏れる事も一切ございません。

 

Q:決済したクレジットカードやPayPalにはどのように記載されますか?

A:ご利用明細にも「PAYPAL」と記載されるだけですので、ご家族などに何を買ったかは一切分からないようになっております。



限定100名様限りなので、お急ぎ下さい!


矢印


 

 

追伸

ドイツのFKKは本当に最高です。
最初に行った時は男の天国だと思いました。

その後、Mr.Sに教えてもらったノウハウで今は現地に彼女も出来たので、
毎年ドイツのFKKに行っています。

あなたにもぜひ同じような楽しみにを体験してもらいたくて
このマニュアルを作りました。

ぜひ早めに手に入れて下さい。

 

追伸2

最近は購入者の人とよく一緒にFKKに行ったりもしています。
あなたも時間が合えばぜひ一緒に行きましょう!

 

 

ご注文からお支払いまでの流れ

paypal決済時に使用したメールアドレスに3分以内に zhuhaiaruku●gmail.comから「ご購入ありがとうございます」というタイトルでメールが届きます。

 

追伸1

特別限定価格5980円は、期間限定とさせて頂きます。

5月になると予告なく値上げをさせて頂きますのでお早めにご購入下さい。

 

追伸2

週末などは暇していますので、タイミングが合えば一緒にFKK巡りしましょう!

 

inserted by FC2 system l>